ムール貝見たらレッスンのこと思い出してね | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

今日はロンドンの幼稚園で出会った仲良しママ友ちゃん達
ニコニコ

ベルギー風ムール貝のレッスン

このレッスンはシメの
濃厚クリームリゾット

に興奮いただけるメニューです酔っ払い

またまた春に予期せぬ帰国が決まったマダムがいてびっくり

どうやったら帰らなくて済むか色々考え(笑)

結果、無理と分かりチーンギリギリまで何したらいいか。

短いロンドンライフのミラクル事件の話しで盛り上がり悲しいけれど、新しい出発のため笑い泣き

帰国直前まで遊んでもらうつもりです。

しかし、今年の春はやたら帰国が多い気がしますゲッソリ

もう一度ロンドン駐在イギリス
心待ちに待ってます