まさかの長距離からのレッスンご参加 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

今回のおしゃべりCookingニコニコ
あるマダムちゃんの持ち込み荷物がこれポーン

まさかのスーツケースポーンポーンポーン

家出か?
我が家に住みつくか?←それはそれで大歓迎チュー

でも違います真顔
と、いうのもデレデレ

おしゃべりCookingの開講初期メンバーのマダムちゃん照れ音譜

もう一年半ほど前に駐在期間を終えて日本に帰国されてましたがえーん

今回、娘ちゃんとお2人で久々
ロンドン旅行✈️

まだエッグベネディクトはレッスン受けていなかったからラブ

ちゅー

滞在5日くらいしかない貴重な1日を使ってお越しくださいましたラブお願いラブお願いラブお願いラブお願いラブお願い

しかもヒースロー空港到着して、そのまま一番に我が家にお願い

嬉しいぶちゅー
懐かしい笑い泣き
話したいことたくさんウシシ

興奮しまくるレッスンでしたちゅー

日本のお店で見つけて、娘ちゃんと
「これ、美和さんっぽい💖と意見が一致して買ったの」

と、照れ素敵なお土産まで頂いちゃいました
もうかれこれ数年レッスンを続けさせてもらってますが、

Nさんが応援してくれたおかげラブ

本当にありがとう😊

まさか、またロンドンで会えると思わなかった照れ

次は日本でも会おうねウインク

もちろんまたロンドンにも来てねラブラブ
遠路はるばるからのご参加
本当にありがとうございましたドキドキ

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら