リボンで手軽にお部屋の雰囲気変えませんか? | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

おしゃべりCookingはもちろんですが、
おしゃべりRibbonもよろしくお願いしますお願い

今年はJapanese style神社のリボンリースが大人気ラブ

生徒ちゃんが日本一時帰国で連れて帰って来られた(笑)キュートな獅子舞

角度によっては目が合うびっくり
など、相変わらず爆笑ネタばかりでしたが、皆さん、お好きなカラーで
桃の節句🎎
端午の節句🎏
でもお使いいただける、可愛い作品が出来上がりましたちゅー

もちろん通常タイプの
スプリングカラーリースチューリップ
も人気です
☆Ruban by Sucurecoco

リース一つでお部屋が明るくなりますよチュー

興味がある方、ご連絡お待ちしていますドキドキ

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら