Chatty London仕事納め♬今年もお世話になりました | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥


West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

今年も一年お世話になりましたお願い

おしゃべりCookingラブ



これまで総勢423名のマダムがお越しくださいましたちゅー←暇だから数えてみた。

最近ではご参加いただいた方が、お友達をご紹介してくださることが多くデレデレ

本当に感謝💖感謝💖

出会いにも感謝💖

多くの方が駐在マダムちゃんですが、本帰国が決まった際に

心細い駐在生活で美和さんのレッスンが癒しでした照れ

と言われるたび

私のほうが、もっと癒されてたぁ!お願い帰らないでえーん

と叫びまくってます。

日本に居た時は
癒し系というより乱し系とよく言われてましたが真顔

素敵な皆さんに出会うたび、レッスン始めて良かったニコニコと、つくづく実感しますドキドキ

最近は見よう見まねでテーブルコーディネートにもハマり

毎回、インスタ映えひらめき電球を目指して撮影をしてくれるマダムちゃん達を愛おしく見つめてます酔っ払い←やばい人




来年ももっと楽しんでいただけるよう
おもしろトークネタ仕入れておきますウインク←料理ではない。

是非遊びに来てくださいね

Have a lovely Christmas and happy New Year 

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら