期間限定Newレッスン お正月用リース | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

年末ラストのおしゃべりRibbon🎀

自分用に作ったお正月用リース🎍が何名かのマダムに気に入って頂け照れ

急遽、期間限定レッスンに追加


来年1月もすでにご予約が入っていますので、在庫がある限りレッスンします照れ

ご希望の方は早めにご連絡くださいドキドキ

もう一つ、期間限定クリスマスリースレッスンも大変好評いただきましたラブ

☆Ruban by Sucurecoco



他にも、ご自身用と娘ちゃん用にぶちゅー

☆Ribbon Ribbon by RINOSU

仲良しマダムの皆様がお揃いでちゅー

☆ワイヤーリボン by Perle

私と趣味もトークも合うデレデレ←と勝手に思ってますチュー
楽しいマダムちゃんが

☆Beaute Ribbon Bag by DressM

一足早く冬休みに入った
可愛いティーンエイジャー😍ちゃんまでレッスンに参加ウインク
ギャル語から流行りのことまで、しつこく聞きまくりましたウインク‥そして、すでに何を話したか忘れちゃいました真顔

☆Mariange Ribbon

今年もたくさんのご参加ありがとうございました😊

またまた来年もお待ちしていますサンタ

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら