手作りリボンをクリスマスプレゼントしませんか? | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

クリスマスローストレッスンに合わせ

クリスマスリボンレッスン🎀
も好評頂いてますウインク

まずは
世界にひとつしかないオリジナルクリスマスリース🎄



☆Ruban by Sucurecoco

皆様、想い想いのクリスマスカラーをチョイスしてクリスマスツリー

どの作品も全て素敵な仕上がりにクリスマスベル

クリスマスリースは期間限定ちゅー
オーナメントもたくさん取り揃えていますお願い
こちらのレッスンは12月まで!
一年の感謝を込めたレッスンですので、オーナメントは盛り放題💖追加代金は頂いていませんデレデレ

もちろん年中飾れる通常のリースも人気です照れ

他にもご自身のクリスマスプレゼントに🎁
左右対称に色違いでドキドキ
☆フルールリボン by Ruban de letoile


娘ちゃんにお揃いでニコ
☆ハートリボン by Blanche Neige

シックなクリスマスカラーでリボンバック
☆Sac neuf by aN.

娘ちゃんにお願いされたようでラブ
☆Beaute Ribbon Bag by Dress M

可愛い作品がたくさん出来上がりましたラブ

12月、お席が数席ありますラブラブ
今年は手作りプレゼントをご希望の方

是非ご連絡くださいニコニコ

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら