クリスマスプレゼントまで頂いて幸せ❤️ | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

クリスマス特別レッスン🎅
おかげさまで好評いただき、今年のお席は埋まってしまいましたラブ

受講頂いた皆様お願い
今年は家族のために頑張って作ってあげてくださいねちゅー

来年度1月からの通常レッスンも受け付けが始まりましたので、お気軽にお問い合わせくださいウインク

先日はレッスンに合わせ
シャンパン🍾やワイン🍷
もプレゼント頂け酔っ払い

真昼間からでしたが、気にせず飲みましたちゅー

本気のクリスマスパーティーでした(笑)

仲良しマダムからクリスマスプレゼント🎁も頂いたので自慢します

日本でシュガークラフトの講師をされていた方から、可愛いクリスマス用🎄角砂糖

編み物がプロ級で、たまに私も編み編みを習うマダムから
前から欲しかった手袋

どれも、もったいなくて使えないラブ

私もクリスマスレッスンにご参加くださる皆様に毎夜せっせとプチプレゼントを作ってます照れ

たくさんの幸せが皆様に訪れますように‥
Happy Christmas クリスマスベル

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら