いつかレッスンメニューを間違えないか心配 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

今週はおしゃべりCooking Week照れステーキ


一足早いクリスマスパーティー🎉を味わってもらえる
クリスマスレッスンサンタ

から始まり

アップルソースに感動いただけた酔っ払い
ローストポーク🐽

誰でも簡単とろ〜りちゅーポーチドエッグを作って頂ける音譜
エッグベネディクトヒヨコ

シメの濃厚なリゾットが人気の
ムール貝

そして、昨日は意外と簡単に出来る
鴨ロースト🦆

さすがに毎日、メニューが違うと材料間違えそうで滝汗

毎回、始まる前に

今日は鴨だよね?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

と、確認するほどチーン

最近、自分でも驚くほど物忘れが多く

財布持たずにスーパーは当たり前の行動になりました真顔

この前、テレビで痴呆症かを調べれる簡単なテストをしていて

一緒に試したら‥

完璧、始まっていましたゲッソリ

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら