Country Living Christmas Fair 行ってきました | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

間も無くChristmas クリスマスツリー
街中のショップもクリスマスグッズを売り出しサンタ

今週はあちこちでクリスマスイルミネーションの点灯式も始まりますトナカイ

何故か、クリスマスの飾りを見るとテンション上がりますよねラブ

ロンドンでも毎年恒例
インテリア雑誌『Country living 』が主催するクリスマスマーケットがありましたちゅー

入場料は払いますが、一箇所でかなりのクリスマス商品が見れ、私、一個人の感想ですが、恐らく市場より安いかと‥


会場に入った途端に
ドライフルーツやシナモンジンジャーブレッドマン
で作られた香りのオーナメントに迎えられ酔っ払い
一気にクリスマスムードに包まれます


クリスマスに向け、ホームデコレートグッズはもちろん



丈夫で可愛いポーランド食器
クリスマスプレゼント用にシルバーのアンティーク

他にもアクセサリーやバッグ、服やペット用品までお願い

全部見きれないほど照れ

私はテーブルコーディネート用の飾り

前から欲しかったポーランド食器のスプーン

あとは家族へのクリスマスプレゼントを買い🎁照れ
 
大満足デレデレ

もちろん愛しのプッチにも買いましたウインク