クリスマス特別レッスン始まりました | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

クリスマス限定特別レッスン始まりましたクリスマスツリー

☆絶対、失敗しない丸ごとチキンの焼き時間方法クリスマスベル

☆ローストチキンには欠かせない3種類のソースジンジャーブレッドマン

☆イギリスのクリスマススタータートナカイ

全て惜しみなく伝授します。プレゼント

もうこれで、クリスマスは市販のチキン♬から卒業できます真顔

きっと、ご主人がご褒美に何か買ってくれるはずですデレデレ

私からもクリスマスレッスンにご参加いただいた方に、ささやかですが
クリスマスプレゼント🎁ご用意していますちゅー

喜んでもらえるかな〜ラブラブラブって思いながら用意したプレゼント🎁

初日の今日は予想以上に喜んでもらえ、かなり気分がいいですちゅー

どれにするかゲーム式で選んで頂きました

使うたびに私のこと思い出してチュー←?(笑)

クリスマスレッスンご参加お待ちしています

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら