ハロウィンの仮装 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

Halloween 🎃
毎年、仮装して、近所を周りお菓子をたくさん頂いてます照れ

外を歩くと
お菓子用意してますよおばけくん
の目印に家の前に
カボチャで作ったランタンを飾ります

我が家も作りました

自分で言うのもなんですが、かなり上出来です真顔

うちのプリンセスはどんな仮装をするのかドキドキしながら聞いてみました

と、言うのも前回は
ホラードールおとめ座になりたい宇宙人くんと言われ

これ

メイクしながら、何度も本当に我が子か名前確認したほどです滝汗

今年は‥
スケルトンにしよーかと思ったけど、白黒で地味だからゾンビにするニコニコ

とご機嫌で言われ、
母はこれまでゾンビが派手とは感じたことない‼︎

仕方ないのでゾンビメイク💄しました

メイクの相談をしている間も

ゾンビも白黒がメインなんだから、いっそグリーンやブルーの顔にする?デレデレ

って提案したら
やだー!グリーンの顔なんてキモくて可愛くない!
頭パッカーンって割れて、そこから血が出る感じがいいお願い

‥と
‥‥‥‥‥ゲッソリ
母はこれまで、頭パッカーンがキモくないって感じたことないし、血ダラダラが可愛いとも思ったことない滝汗

やばい!イマドキの子の感性が理解できないゲロー

歳か?いや違うだろ真顔

で、描きました

友達もメイクして欲しいとやって来て、出かける前に簡単な夕飯を食べさせている間

なんか、笑いが出ました(笑)

もう1人、メイクして欲しいとやって来て

どうやら、皆、
血ぃダラダラ滝汗
がお好みのようです。

街中でたくさんの人にメイクを褒められて、彼女たちは大満足のようでしたデレデレ

来年は何になるんだろチュー