子供と楽しむホームパーティー | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

イギリス地方は1週間の秋休みですイチョウ

私の誕生日も近いので、毎年この時期、旅行に出かけるのが恒例なんですが

ただいまVisaの切り替えでパスポートをホームオフィスに預けているためびっくり
どこにも行けずチーン

代わりに、義兄ファミリーが遊びに来てくれました照れ

毎日、賑やかですデレデレ

ソフィが年下の従姉妹達のお世話をよくしてくれるのでウインク

私は料理にだけ専念

初日は昨年、義兄ファミリーからクリスマスプレゼントで頂いたラクレットマシン

ラクレットパーティー🎉

翌日は義両親と待ち合わせて
Sunday Lunchステーキ

そして、我が家の定番
ウォータースライダーそうめん流し

今夜は
餃子パーティー🥟計画中です💝

明日は何しよ酔っ払い