今週の週刊ジャーニーさんにレシピ掲載されてます♬ | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCookingもぐもぐこちら

                    おしゃべりRibbonお願いこちら

                    おしゃべりCraft爆笑こちら

イギリスChatty Londonイギリスです💖

イギリス地方お住まいの日本人の皆様

今週、発行の
週刊ジャーニーさんラブ

必ずGetしてください‼︎←何故か強制真顔

スーパーで良く見かけるけど、どう調理していいか分からないという

Beetroot を使ったレシピを掲載していますちゅー

早速、見たニコニコラブラブ

と、可愛らしい生徒ちゃんからたくさんご連絡頂きましたぶちゅー

嬉し恥ずかしい気分ですが

やっぱり嬉しいラブ

お料理が苦手な方でも簡単に作っていただけるようアレンジしてますので、是非、良かったら見てくださいねドキドキ

次回は
10月25日発行
テーマはイギリスブヨブヨソーセージ🇬🇧ですウインク

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら