West LondonおしゃべりRibbon リボンシュガーが愛おしい | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりRibbon
つながるうさぎカナヘイ花つながるうさぎカナヘイ花🎀つながるうさぎカナヘイ花つながる花1つながるピスケつながるうさぎ

おしゃべりRibbonにぴったりかと思ってカナヘイハート

と、Paris🇫🇷のお土産頂いちゃいましたちゅー
{7D4DFD53-1692-4417-85C6-3836763C67EC}

リボンの型をしたお砂糖カナヘイきらきら

いや、これはもはや
おシュガー様と呼ぶべき‼️

しかもつながるうさぎ
カップの縁に引っかかるように出来てるんです💖

見てるだけで癒されて使うのもったいないデレデレ

来年、使おとびだすうさぎ2←?(笑)

さて、本日の自慢真顔はここまで

今日はおしゃべりRibbon常連のSさん
一度使い始めたら、やめられないお願いラブラブ

バナナクリップ

まんまる蝶々りぼん by anneau
{7781AE8E-D9E5-4532-8686-4094E2639AA6}

何故か犬目線。
センターのストライプがアクセントで
パリジェンヌっぽい〜酔っ払い
と盛り上がりましたカナヘイ花

続いて、リボン初体験のRさん

同じデザインを色違いで同じくバナナクリップを使ってカナヘイハート
{EA1F16F7-003F-4E89-8C70-6C8560AB582D}

両面色違いにされたのですが、パールが効いて
大人可愛い仕上がりになりましたカナヘイきらきら

おかげさまでてへぺろうさぎ

ロンドンでも

続々とリボンマジックにかかった方が増えてますドキドキ

ぶきっちょさんでも大丈夫無気力ピスケ

興味がある方ご連絡くださいね

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら
M-Style Ribbonコースは☞こちら