West LondonおしゃべりCooking 新メニューチキンDivan | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCooking
つながるうさぎつながるうさぎカナヘイ花つながるピスケつながるピスケつながる花1つながるうさぎカナヘイキャンティつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながる花1

新メニュー✨

Chicken Divan 始まりましたカナヘイハート
{5D4E0508-ACE4-48FE-AE50-75F766280549}

一応フレンチなんですが、
チキン鳥
お野菜たっぷり
チーズどっぷり🧀
超簡単メニューですカナヘイハート

私の娘の提案で少しだけカレーパウダーを使用したのでお願い

子供ちゃんには大人気のはずですやる気なしピスケ

お肉とお野菜を煮込んだスープがもったいないので、今回はそれを使って
サイドメニューのリゾット
も作ります酔っ払い
{B6D87E2D-20DD-4D9F-80A8-54FEFE0004F1}

スターターは
サーモンムース
{C592A682-1201-46C7-AD71-FAFF3FF69865}

贅沢にスモークサーモンで
ムースを巻いてますカナヘイハート

是非、新メニューも試しに来てくださいなラブ

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら