West LondonおしゃべりCooking 冬の定番、フィッシャーマンズパイ | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

West LondonおしゃべりCooking
お願い音譜お願い音譜お願い音譜お願い音譜お願い音譜お願い

イギリス伝統料理🇬🇧

Fisherman's pieクマノミ
{CB31F06B-73ED-44BF-B2C5-B9E53FF139B0}

マッシュポテトで覆われた中味は
プリプリの魚介類ちゅー

どんな具材でも合うのでオススメですカナヘイハート

今日はイギリスに住まれた皆さんが必ずスーパーなどで見かけて

なんじゃこりゃポーン

と思われる
{E8BACEB7-EE7A-4159-82CA-2EC73A0CE55E}

謎の黄色い魚🐟

よくレッスンに来られるマダムからも

『あれは何あんぐりうさぎカナヘイ!?

と、聞かれます。

ご安心ください。

あれは、スモークされた魚で、とても美味しいです酔っ払い
そのまま焼いて食べても、しっかり味が付いていますよカナヘイきらきら

スターターはおもてなしにぴったりのパルマハムロールのサラダ🥗

{A65BF5E2-5E14-4CDA-92A6-C9492A55E498}

早速、今夜作るって言ってもらえましたカナヘイうさぎ

そーそー。
今日、あるマダムちゃんにサラダに使うからアボカド🥑切ってねつながるうさぎ

ってお願いしたら

斬新な切り方された(笑)
記念撮影しました
{AE1693E7-D6A2-43F7-9680-E8A643791656}

ツボにはまりました(笑)

レッスン後は時間があったので我が家の近所をご案内カナヘイピスケ

アンティークショップや雑貨屋、カフェ、ワインショップを色々巡り楽しかったカナヘイハート

来月、女子会の約束もしたので
今から興奮するてへぺろうさぎ←?

昼間から女子トークしたい方、
ご連絡ください


レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら