お雛様出しました | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

我が家には毎夜、お風呂上がりに

パンツ一枚でダンス💃

を披露してくれる娘がいます。滝汗

もうすぐ、10歳になろうとしてるのに、
このままで良いのか?

はたまた、後少しの間として思い残さず見ておくべきか?

いっそ、そちらの世界へ進出を目指し調教すべきか?

悩むところです真顔

それでも一応、年頃になったら恋愛して幸せな結婚をしてもらいたいので

お雛様🎎出しましたちゅー←前振りが長い?
{9A9D6800-EFD5-4841-A922-C81D3D857B69}

我が家のお雛様は飼い主←私

に似てるのか、大宴会シャンパン赤ワイン生ビール日本酒白ワイントロピカルカクテル
をイメージして作ってもらってますつながるうさぎ

こんなふざけたお雛様ですが、
ちゃんと加賀友禅を使って
金沢の人形作家さんが手作りしてくださったものカナヘイハート

かなりお気に入りですお願いラブラブ

娘の嫁入りに持たせるのも惜しいと考え、密かに新しいのを買ってやろうかと企むくらい←母親失格てへぺろうさぎ

さぁ、娘の休みも今日で終わりカナヘイうさぎ
明日からおしゃべりCookingスタートですつながるうさぎカナヘイ花
{6C3D7B45-2C49-4776-93F4-D50274AF43B7}

一緒にお雛様しましょうね🎎

レッスンスケジュールは☞こちら
お問い合わせは☞こちら