ルーマニア料理はかなりオススメです | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

初めて食べるルーマニア料理🇷🇴
ドラキュラ生誕の国だけあって

血の滴る生肉🍖ばかりかと思いきやあんぐりうさぎ

ドイツやハンガリー、セルビア、地中海料理が上手く融合された料理で
かなり美味しいですちゅー
{AF2D0D68-EC2B-4ADE-9E29-62C769A94D75}

小麦に次いでトウモロコシの生産も高いらしく
イタリアのポレンタに似たママリガ
{CAC59DD5-0047-4F68-A18D-62A826F0AB04}

タップリのチーズがかかり、ほぼ毎晩オーダーしましたてへぺろうさぎ

お家で再現して、美味しく出来たら
おしゃべりCookingの新メニューに加えちゃおうかな爆笑ラブラブ

食の好みにうるさい我が家の姫も大満足カナヘイハート

{79C5AF93-8C7C-4723-A084-99D4D7709CA4}

サワークラフトに似たキャベツで巻いた
ルーマニア風ロールキャベツは絶品でしたカナヘイきらきら
{B0FCBFD7-ED7F-44DC-9CA4-85D99A6C231A}

ルーマニアワイン赤ワインもなかなかのもので酔っ払い
{E91F0C6D-A971-49D7-806E-A75DE498A3CF}

赤ワインは、ある程度お値段出さないと美味しくないと勝手に思っているので、普段は白ワインしか飲みませんが真顔←量飲むので

久々に連日、赤ワインを堪能しました酔っ払い赤ワイン

デザートは論外でしたが、今回一緒に旅行したファミリーがデザート好きドキドキ

オーダーした
ルーマニアンドーナツ🍩🇷🇴がヤバイ‼︎
{1FC7165F-09BD-4336-9363-400F1FA9944B}

生クリームではなく、サワークリームを使っているので、サッパリ頂けましたとびだすうさぎ2

旅行最終日、娘に何食べたいか聞いたらリクエストされるほど音譜

空港行きのバスに乗る前にラストを堪能されましたカナヘイ花
{5D8FE3B8-AC4B-4650-8AC7-B380B18B880A}

また行きたいなとびだすうさぎ2カナヘイハート