ルーマニアでドラキュラ探し | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

ルーマニア🇷🇴といえば
吸血鬼🦇

吸血鬼といえば、
カナヘイハート私の好みちゅー

きっと、空港降りた時点から
顔色の悪い、細いイケメンカナヘイきらきら
がウヨウヨしてるんだろーお願い
と期待たくさんラブラブ興奮してました

が、しかしカナヘイ!?
どこ見渡しても
血色の良い←東欧なので、浅黒いか、私たちみたいな黄色人種よりあんぐりうさぎ
ガタイの良い←どちらかというとガッシリ。気合いピスケ
毛深い←ヒゲが濃いショックなうさぎ

吸血鬼って、お肌ツルスベカナヘイきらきらじゃないの大泣きうさぎカナヘイ!?

映画のようなイケメン見当たりませんチーン
{D7415A04-0459-4933-B77A-05483D7C6B76}
*インターネットより画像転載

血ぃ吸わせる気、満々だったのに←?(笑)

でもドラキュラは実在していたらしくポーン
この人。
{DA8DC38D-F726-4B8E-AA97-3881A1114058}
*インターネットより画像転載
‥‥‥おいっ💢

この人のお父さんが、かなり残酷な処刑をする人で、悪魔公と呼ばれていたそうです。

で、ルーマニア語で
悪魔=ドラ
息子=キュラ
と言うらしく、
悪魔の息子=ドラキュラと呼ばれていたそうです。

映画のように血は吸わないそうです。←なんのこっちゃショボーン

実際に彼がいた場所のドラキュラ城もあるらしく

血ぃ吸う話しはアイルランド人の作家が勝手に作ったみたいショックなうさぎ

ドラキュラ城ではないですが、近くに城があったので見学
{9A27C801-C83C-469A-931C-F114191C74C6}

いかにも奴←バンパイヤ🦇
が居そうなのにショボーン

懲りずに横目で探しましたが、やはり毛深いガッシリしかいない大泣きうさぎ