新年早々‥ | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

山頂より‥‥

あけましておめでとうございます🎍
{80E917BD-4086-4F7D-8223-35DF74F5B205}

New Year's Eve 前夜祭カナヘイきらきら

で、はしゃぎ過ぎたせいかてへぺろうさぎ

本番のカウントダウン30分前に寝落ちするチーンという‥‥

12時半にビックリして起きたら
皆から静かに
Happy new year とびだすうさぎ2

‥と言われました。

騒がないのか?イギリス人真顔

そのまま深い眠りに入り、もちろん初日の出には間に合わず滝汗

太陽がガッツリ🌞顔出した昼前
登山⛰。

と、言っても高い山がないので

突風と戦いながら
よじ登るように滝汗
{5762F1FD-CB8A-4FEE-AB37-6C6B4C0E3CBC}

ほぼ、四つん這いで
岩山によじ登りましたゲッソリ

途中、自分の身体を支えるのがやっとの突風に
プッチが吹き飛ばされないか心配になりましたがあんぐりうさぎ
{E845FCD8-A7D4-4754-994D-20FAECE1E69A}

山頂で自分自信を守ることが精一杯で、
新年の抱負も
願い事も
感謝の祈りも

全部し忘れましたショックなうさぎ

今年もこんなもんかチーン
と、すでに先が読める年明けです。チーン

こんなんですが、今年もよろしくお願いします。