スコットランド名物巡り | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

新年のスコットランドつながるうさぎ
満喫してますデレデレ
{557BE7A9-4474-400F-A0C2-D493DD702991}

イギリスにはほぼ山が無いびっくり
ので、小さいを見つけては

何故かとりあえず登っていますつながるピスケ←怪しい親子。

自然と戯れた後、ランチは
スコットランド名物
ハギスボール
{A2CFAA47-5965-4DA4-97BC-A5E21844E956}

ハギスとは、ラムの肉やレバー、内臓やオーツ麦を腸詰めにしたものちゅー

ラムなので、好き嫌いがハッキリ別れますが
私は大好物酔っ払いラブラブ

今月はハギスを食べる日があるので、我が家でも調理する予定ですカナヘイうさぎ焼肉

もう一つの名物は
言わずと知れた
スコッチウイスキー🥃
{1379AA2D-C915-4CA4-88B7-A54BD635622C}

有名ブランドのもの、地元で製造されたものまでたくさんカナヘイ花

私はウイスキーは飲めませんが
{53F6B76F-4967-4DD9-90EA-BBA842C0E6BD}

香りを嗅ぐのは好き(笑)

祖父がウイスキー好きだったので、何故かおじいちゃんの家に泊まって一緒に寝てたことを思い出します←アルチューの思い出てへぺろうさぎ

とりあえずプッチにも嗅がせてみた
{FE5B9FB4-B1CC-446F-84CA-18FD610575FB}