スコットランドでNew years eve前夜祭 | ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

ウェストロンドン (West London) 料理教室 (cooking school)|Londonおしゃべりcooking

美味しいもの、綺麗なもの、可愛いもの、なんじゃこりゃ?なもの
日々のLifeで見つけた驚きを少しづつ綴っていけたらな‥‥

実家で過ごしたイギリス流クリスマスを書こうと思ってましたが、

毎夜続くパーティで呑んだくれ、また落ち着いてから書きますとびだすうさぎ2

Cornwall で過ごした後
車🚗で2日かけて←長距離は辛いので中間地点で一泊。

Scotland North Berwickまで来ました。
{D528FDAF-9326-48D8-8B90-9AB585E91F86}

まさに
イギリス南西部の海🏖から
スコットランドの海🏖巡りびっくり

極寒です

何故、ここまで移動したかと言うと
娘のGod parents が、ここに別荘を持ってるから←羨ましいを通り越して想像不可能なお金持ちですポーン

年末は友達3ファミリー白ワイン

昨日、メンズチームは
女子禁制
ドレスコード有り
女性差別に厳しいわりには未だに、男尊女卑の伝統が残るMuirfield Golf Course⛳️へ‥

私たち女子チームは
スパカナヘイきらきらちゅー

ギリ年内の垢を落とせましたデレデレ

夜はNew rears eve前夜祭←意味不真顔

手土産に持参した
{BB07C853-AC5F-410C-839C-E41E26685DBF}

{1BCE17FE-CCF0-4207-B88C-CE53775D33F1}

ハモンセラーノ酔っ払いをつまみ、
ひたすら飲みながらボードゲーム
{F3392B54-EEC7-4897-9AAE-555A336BB2E5}


今夜のカウントダウン用に用意していた
シャンパン🍾

うっかりてへぺろうさぎ

勢いで全て飲み干してしまいました滝汗←また買い出しにいかなくては。

しかし、深夜にまで及んだパーリィでしたが
シャンパンしか飲まなかったので

二日酔いにはならずカナヘイうさぎ

本番の今夜も飲めそうですカナヘイ花

皆さん
素晴らしい年明けを