森野王子ライブ歌劇、ありがとうございました! | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

7/2森野王子ライブ歌劇『白騎士と魔の女王ベアトリーチェ』お越しいただいた皆様ありがとうございました!

おかげさまで、続々と絶賛メッセージいただいており感謝です…

ファンのかたには、おそらく初めてお披露目となったミーウェルの悪役。
心配の声も事前にはたくさん届きつつ?客席で見守っていただいたおかげで、悪の女王としてビシッと!ステージに立つことができました。

これはリハーサル前…まだお化粧が薄いから、ちょっとHP低め(笑)

{BF689215-F03B-4F2D-B11F-4482917BD0E8:01}

お城(横浜の)を出発するときから、この舞台つけまつげなので結構二度見されたりしましたが(;^_^A

{C67D9D3C-35B1-441D-A128-0EBB168485B1:01}

今回も森野王子の脚本と演出のおかげで、素晴らしい舞台となりました。

王子はいつも、ミーウェルの作る曲に魔法をかけてくれます。
あの曲が、このシーンで…!?
と、なぜかそれがぴったりとマッチしてしまう(もちろん、王子にとっては計算しつくしての構成なのですが)

さらに楽曲の良いところを引き出してくれ、場面もいきるし曲も違う魅力をみせる。

これだけでも作曲家冥利につきるというものですが、さらに歌唱とお芝居でもミーウェル含め出演者全員がどうしたらめいっぱい輝くのか!?ということを王子は考え抜いて、作り上げられたステージでした。

{9CDEA7FE-0CAA-4B02-8045-77827EEA317D:01}

王子と2人でお稽古したりレコーディングしたりは、いつものことですが

今回は特に厳しいお稽古となり…

王子の演出指示どおりに動けない自分が悔しくて、アタマが混乱してめそめそしたり、ああでもないこうでもないと王子と意見を交わしたり、苦しい期間もあったけど…

それでも、お互い良い舞台を届けたい、という同じゴールを見ていると思うから踏ん張ることができました。

王子ありがとう。

終演後に本当に多くの方から『女帝よかったよ!』と言ってもらえて、ウルっとするくらい嬉しかった。

みんな応援してくださって、見守ってくださって、本当にありがとうございます。

たくさんのお差し入れ、プレゼントまで…!

{AD3B2713-81DC-4E96-BD8D-D27EA15062E2:01}

{8DF50CCC-B4C6-4CB4-A6CF-C192174433EC:01}

感謝の気持ちでいっぱいです。

再演のご要望がたくさん届いているそうで、実現できたらいいなあ、、(*^^*)

恐怖の演出、ニナガワおーじ!(笑)お稽古の裏側は森野王子のブログを見てくださいね。