本山由乃ちゃんと、泥陀羅の団長&フミコウさんと!白騎士レポ | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

白騎士と魔の女王ベアトリーチェ公演の、裏側を少しお見せしまーす(*^^*)
 
エクラ役の、本山由乃ちゃんと!
 
{E4CCFADA-B6CB-4392-BC9F-3634B02A11FF:01}
 
かっこいい女レジスタンスの役柄でした。
 
並ぶと、ほんわかムードが倍増する私たち二人(笑)
 
由乃ちゃんは、劇団ロオルの主宰ということもあり、多くの舞台の経験者で、抜群の演技力はもちろんのこと
ステージでの立ち居振る舞いに隙がまったくなくて…ダンスもかっこよく、ほれぼれしてました。
 
これはポスター撮影のとき〜
{F491E2FB-31C9-4CE6-BF24-B8CD6D325020:01}
 
由乃ちゃんとは『レプリ撮影会』でもご一緒させていただいてます。
 
 
{17913BFD-6099-4205-AB63-2B56A2331D8C:01}
 
初めて会ったときから、とっても仲良くしてもらっています!由乃ちゃん大スキ\(^o^)/
また撮影会でもご一緒したいし、今回ステージで共演できたことが幸せでした(*^^*)
 
{49CEBFBA-AD44-42CE-A62D-8C9C5E4FD398:01}
 
由乃ちゃんは『みく16歳』の中の、りんちゃんでもあるんですよー
 
{0BCA8E67-E34C-4A9F-8734-E8A922E3C6FA:01}
 
今回わたしのベアトリーチェ女帝とエクラとの絡みはありませんでしたが、実はポスター撮影のときに、あんなショットやこんなショットも撮りました(笑)
 
機会があれば、お見せできるときがあるかもしれないです(*^^*)
 
{180D7042-4BEC-4A83-B55D-2ED177D63855:01}
 
そして、デイダラ(泥陀羅)のフミコウさんと!
{58AA9D9D-02A1-41B2-A01C-B614B75EFBDB:01}
 
フミコウさんとも舞台上でのやりとりシーンはありませんでしたが、昨年の『シナくれ』公演でもご一緒して、仲良くしていただいています。
 
{FD4D701A-51CC-4C16-9C0E-7240B5276B70:01}
 
泥陀羅の団長さんとは、写真を撮るとなぜか面白くなってしまう…これは去年の(笑)
 
{FDDA19A2-A58A-4248-8F31-831EA5B9999D:01}
舞台裏では、ひたすらオモシロ楽しい団長ですが、ステージに立つとキリッと存在感!
そして、作曲家としても超実力派です。
 
団長さんの作る曲はかっこよくて、私が困ったときには機材のアドバイスをくださったり…いつも感謝です。
 
団長さんみたいに迫力ある楽曲を作れるようになりたいなあ。。
 
4/2ミーウェル誕ライブにも、出てくださいました。
 
{C29AA886-7080-412C-ADE8-3B867C0CCF51:01}
 
フミコウさんとは、王子のお城で遊んだ(?)こともあるんですよー
 
{9AC78B21-6086-4923-A4C5-45A81C103588:01}
 
素敵な共演者さんは、まだまだいっぱい。
 
長くなったので、また別の記事で書きますね。
 
最後に、必見!素晴らしい画像たちをお届けします。
 
由乃ちゃんの…
 
{E3553B8F-86A3-45B7-9FC7-F2063375E315:01}
 
おっぱい!(ガン見)
 
{F69F64D4-CE0A-496E-8109-B3DC49107FF7:01}
 
フミコウさんの…
 
{A781F971-6847-4F99-968D-14D8695B0CF4:01}
 
おっぱい!(ガン見)
 
{279F1E1C-5552-4D73-BD71-3B5C34AB85FA:01}

 
 
以上です(笑)
 

 

ミーウェルを応援…普段お買い物するとき、このリンクから進んでいただけるとありがたいです→Amazon 楽天市場 お財布コム