あさって!森野王子ライブ歌劇でミーウェルとたたかうのは… | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

ミーウェルです。

お稽古も、いよいよ大詰め!本番さながらで繰り返しています。

昨日は森野王子に、公演用ネイルしてもらいましたよー悪の女帝ネイル!ぎらっぎらです。

{7D98350E-3098-4C2C-9E1D-9B0A1C77B810:01}

衣装も最終チェックと、微調整のお裁縫…ちくちくしてると、愛犬ぽてちゃんが興味津々(笑)

{4280A58E-A4CB-4D53-BEEE-60026F3F2CEE:01}

森野王子扮する、白騎士隊長トゥーラン。
そしてミーウェル扮するのは…魔の女王と呼ばれ、恐怖で帝国を支配する女帝ベアトリーチェ。

ふたりの闘いの行方は…!?

{179723A0-C2E6-40FD-8E1C-F135C6358156:01}

真剣白刃取りは、成功するのか!?(ぇ

悪役ミーウェルが観れるのは、一夜限りです。お見逃しなく!

ではお稽古がんばってきますー(*^^*)


--当日予約券、まだ受付しています--

お仕事などで予定読めないかたへ。

行けるかギリギリまでわからないから、まだチケット買えない!という場合は、当日予約券がオススメです。
(来れなくてもキャンセル料はかかりません)

予約フォーム またはコメントやツイッターDM、メールから直接ミーウェルにおしらせくださいね。

7/2(土)公演詳細は、こちら。

また、新しい出演情報も追加しましたので要チェックですよー↓