あと3日。ミーウェルに悪の女帝が演じられるのか!?森野王子ライブ歌劇7/2池袋 | シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

シンガーソングライター「ミーウェル」公式ブログ

作編曲家、高音オペラ歌姫ミーウェルです。
幻想的で物語性ある童話音楽を作曲。宝塚歌劇団、東宝ミュージカル、Sound HorizonやKalafinaお好きでしたら曲を聴いてみてくださいね。
作曲依頼やハモり作り等ご依頼を受けたり、ライブ、個人撮影会などしています。

こんにちは、ミーウェルです。

本番まであと3日!

悪の女帝という役に真正面から挑んで、お稽古ざんまいの日々です。

多くの名曲はもちろんのこと、今回も素晴らしい出演者さんたちとご一緒できるし、森野王子の脚本はすごいし、衣装も一点ものばかりの豪華絢爛な舞台。

{C68FB905-AFA3-45F6-8769-D2B7F3FEB425:01}

一回限りの公演というのが、あまりにももったいない(>_<)

皆様お時間の都合をつけてくださり…チケット、たくさんのお申し込みをいただきありがとうございます。
おかげさまで、お席は残りわずかです(満席時は立ち見になります、ごめんなさい)

ミーウェルメルマガ限定のチケットも、受付開始から数時間でsold outになり、感謝です(*^^*)

{B8E7FD64-C58E-4F63-8CCF-9CC530576938:01}

ミーウェルに、悪の女帝がやれるのか!?

多方面より、楽しみと不安のいりまじった応援メッセージが届いていますが(笑)

{D5707E39-34F2-42AF-B687-64A7AFBFFAC2:01}

7/2、最高のステージをお届けできるように精一杯努めますので、楽しみにしていてくださいね。

当日予約券は、まだ受付しております。

お仕事などで予定読めないかたへ。

行けるかギリギリまでわからないから、まだチケット買えない!という場合は、当日予約券がオススメです。
(来れなくてもキャンセル料はかかりません)

下の枠内リンクからお進みいただくか、コメントやツイッターDM、メールから直接ミーウェルにおしらせくださいね。

また、新しい出演情報も追加しましたので要チェック~です(*^^*)こちら↓