みるく9歳のバースデー☆ | みるく's ダイアリー

みるく's ダイアリー

コザクラインコみるくとCoCoの日記です☆

みるくが今日9歳になりました


張り切って飾りつけしたのに〜
{C5485F6C-E0AE-4DB4-9042-9DBD6B33F20A}
もっと近くにおいで〜


{C154F43E-7621-48CE-9284-0E13F5FD1312}
来た
大きい粟穂さん、バースデーボーイに贈呈


{3E910D5B-FD18-4CBD-B1CF-9CD4BFE29727}
ケーキは食べれないけど、気持ちだけね


{288A3A54-BA82-492D-921E-D1964B94868A}
みるく、9歳おめでとう
怪我も病気もなく育ってくれてありがとね



{2733766B-E0A8-4390-AF75-DC6C34D574A0}
プレゼントはスージー・ズーのくまさん
ほんとは他のもの探してたんだけど見つからなかったから、またの機会にね


{49FE8C99-D305-44E9-B582-64BB1E64244B}
洗礼式

賢いみるくは、珍しく自分中心なのに気づいて大喜びしてました
良かった


そんな中、「364日主役なんだから今日くらいおとなしくして!」と注意受けたこの方・・・

{306AE988-EB36-46F5-AB8F-37EC6EB0CB18}
興味津々


{F6795293-DD67-44BD-BE17-6C6DC9F9C3DB}
完全に写り方が


{80A78901-C599-4677-980F-64BF295C4D36}
主役級

にぃに攻撃するから、ひとりパーティーになっちゃいました

姫ももっとみるくに優しくね



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ