桜とCoCo | みるく's ダイアリー

みるく's ダイアリー

コザクラインコみるくとCoCoの日記です☆

春が近づいて日が長くなってきましたねカナヘイきらきら


{D032C302-9F1B-49D6-BE68-23AE67E7DE46}
みるCoCo朝から元気いっぱいです
今日はw放鳥してきました
可愛かった〜


{1E34BDE3-92E9-409E-821B-F5956518A06C}
春らしくしようとさくらデコ買ってきたら、ちょっとは興味示してくれたけど、


{4AD40216-C088-4C72-BF60-195453ADF813}
やっぱりCoCoは


{72A405AA-222E-4744-ABB9-A938D595EAC0}
花より団子みたいでまんまに夢中です


{7D35F21E-7CE9-400D-BDF4-AFF4CD8CDC42}
iPhone7にしてからみるCoCoの写真が明るく綺麗に撮れるので、カメラの出番が減っちゃってます

やっぱり手軽だからつい・・・

スマホ画面だけでしかまだ確認してないけど、PCや現像後もキレイだといいな


{88954433-8983-4B3E-9B0A-3063180FCC6C}
スタバから出たさくらクリームフラペチーノ、飲みましたか??

桜もピンクも大好きなので、毎年この時期が楽しみです

今年はあられも入ってて不思議食感でした


もうひとつ毎年楽しみにしてるのが、桜デザインのスタバカード

今年はあるアクシデントにより買い逃すところだったのですが・・・
{C3D31788-063F-42B2-A807-07063478066F}
会社の友達が必死でgetしてきてくれました

優しすぎる〜ありがとう

大事に使います


花粉は辛いけど、やっぱり春は明るくていいですよね

早くあったかくなりますようにカナヘイうさぎ



にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ