CoCo8歳バースデー☆ | みるく's ダイアリー

みるく's ダイアリー

コザクラインコみるくとCoCoの日記です☆

CoCoが8歳になりました
今年は当日うっかり海外旅行の予定を入れてしまったので、ちょっと早めにバースデーパーティーしました

{E2A40F65-C506-4D16-9F54-0643D9BC1C7F}
今年はペンギンさんケーキでお祝いです
なんか嬉しそうなお顔


{012B73FD-9084-41B1-9687-1C917E9E2992}
CoCoちゃん、8歳おめでとう〜🐥
これからもずっとずっと元気いっぱいのCoCoでいてね

{B23F22F1-E90A-47D2-8383-96EBE9639C90}
チームCoCoとも撮影
箱さんから離れません〜


{456BC54C-A4AA-4843-ABF1-28874F8FF1CD}
ペンギンさん、なんかCoCoに似てる気が
1年中もふもふふわふわなところはずっと変わりません


{C028916B-06BD-4D13-8141-A3F6FD5EB8DE}
プレゼントは、ハワイのスーパーで買ったリンリンボール

今まで愛用してるものの色違いが出てました

これ、実は猫用おもちゃ。
その名も「Just for Cats」
壊れにくいし金属もないので、サッカー少女CoCoにピッタリです

{B6C14F37-7C44-44D5-B353-C00A5422172D}

でも、やっぱり一番喜んだのは紙袋
{26C37A62-E0E1-4B71-8DD0-6BFDD8CBCF65}

{F8C93A8A-6029-4C0C-BE60-ADE4EAEDCF38}
楽しんでくれて何より

こうしてみるくもCoCoも元気いっぱい育ってくれて、本当に嬉しいです

これからも仲良くしようね