こんにちは。


本当にちょうどよく気持ちの良い気候です。

ブーケ2今部屋の気温は24・2度です。


昨日は疲れていたのに疲れ過ぎてたのかはてなマーク老化現象かはてなマークまたなかなか眠れず。

結局3時過ぎまでは起きていて、その後途中眠りが浅くなったけど8時半まで寝てました。

眠りが浅くなった時、左手が痺れていてほぼ感じず。朝起きた時はそれよりましだったけど痺れてました。


左手が痺れるーはこれまでもありました。

ブーケ2寒い時期になりがちはてなマーク

起きたら治るので寝方かなと思います。

ブーケ2左半身全体ではないです。


少し前から飲んでいるビタミン剤の【ナボリンS】が残り少なくなってきたので、昨日ドラッグストアで買ってきました。

痺れにも効くと書いてます。私はめまいにちょびっと効く気がするので、血流が悪くなりがちな秋から冬場に飲んでいます。

ブーケ2私にしたらお高めなので割引のクーポンを使って「(高いなぁ)ひぃー滝汗」ってなりながら買いました。


【ダイアンのトリートメント】もクーポン使って買ってきました。

長くパンテーンの大きなトリートメントを使っていますが、ダイアンの方がしっとりする気がします。

お値段はそんなに違わなくて、ダイアンのは量が約半分ぐらい少ないのですけど、濃い⁈ので少なめの量でいけるのでコスパは倍までは違わないと思います。

ブーケ2ダイアンのとフィーノのヘアマスクをヘアカラー後しばらくのケアに使ってて、普段はパンテーンにしてますが、普段もダイアンにするかな。年々髪パッサパサ増し増しだからショボーン


木曜日は【イオンのお客様感謝デー】で5%だったのでヘアカラーを買ってきましたよ。

ブーケ2その色、ドラッグストアにないんです。


クーポンがある時や割引の日に買うようにしています。

ブーケ2積み重なれば大きいかも??


イオンは株主優待で、買った金額の数パーセンテージ(保有株数で多分違う)分が配当金以外に別に半年毎に現金で戻ってくるのですが、お知らせが来たのでサービスコーナーで換金してきます。

お客様感謝デーでもクーポン使ってもいつでも戻り分が加算されるので嬉しいです。

ブーケ2臨時収入として嬉しく使おう。


私が持っていた外貨(USドル)を1ドル149円台で円貨に替えた翌日に150円をちょっとの間超えましたコインたち

1日で3円変われば大きいからショックだけど、何銭かは全然オッケーです。


家の改装費か、積立形式で運用している分用に証券会社の口座にそのまま置いておくか(それならボーナスごとに入れてたのをやめよう)、別株を購入して株主優待とかで楽しく運用するか。

ブーケ2改装費はもう用意したのでそれを当てなくてもよくなってます。


株は(私がいずれ死んだ後に)ややこしいからそのうち全部売って、証券会社の自体を全部銀行口座に移してシンプルにしておこうと思っていますが、まだ50代だしいいのかなの気持ちが捨てられない。


楽しいを優先する乙女のトキメキが下手というか、わざわざしんどい方を選ぶクセがあるのでやめたい。


何かぱっと買ってもよいけど、老後の資金を考えるとできそうにないか。

ブーケ2あまりしてこれなかった遊びやお出かけになら使いたい。


証券会社の口座においてても利子がつかないので勿体無いけど、銀行に移すとそこに紛れてしまって、仕事とかとは別に頑張ってはてなマーク貯めたとか増やした感がわからなくなるのがなんか嫌だな。


またこんなごちゃごちゃ考えるから疲れるのかもしれません。


面倒くさい人です、私。



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

この週末に、来月にするリフォームのメーカーさんのショールームに行く予定です。


お風呂のカラーを決めます。

ブーケ2壁や床や浴槽。


大体決めたので実際に見て確認してから最終決定します。


まだ寒くないけど気温がちょっと下がってきて、お風呂がちょっとひんやりするなぁって感じています。


リフォームしたら、この冬はこれまでよりあったかいお風呂タイムできそうで嬉しいです。

ブーケ2めちゃ冷めやすかったんですよ。


のぼせるとあかんのですけど、血行良くしてほぐしたいです。


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

はぁーあ、なんかもっと体動かせばよかったか。


ショールームに行くのと、今週は友達とお出かけ散歩とランチを予定してるので(計画は全部彼女任せですが楽しそうです)うちにうちにと向いてる気持ちの方向が変わるかも!?


元気出していこーグーアップ


ではまた爆笑バイバイ飛び出すハート