こないだからチラチラお伝えしてた
渾身の(笑)zoomミニ講座、
 
 
ついに、
リリースしまーすヽ(≧▽≦)ノ

 

 
 
心屋認定カウンセラー 美和です。
 
⚫︎美和ってどんな人?→プロフィール
 
⚫︎ご提供メニュー・詳細 → こちら
 
⚫︎カウンセリングスケジュール → こちら
 
⚫︎最近の人気記事 → こちら
 
 
どどんっ!
 

 
えらいタイトル付けてしもたよ?
そんな大きく出て、大丈夫なの?滝汗
 
 
 
だけど、だけど、だけどね!
私が今まで、恋愛や夫婦関係で
散々痛い思いしてきた中で、
 
 
 
男の人のことをあまりに知らなかったこと、
幸せなパートナーシップのために、
女の私が何をすればいいのかを
あまりにわかっていなかったこと、
 
 
 
それがこんなに苦しい思いをして
悩みに悩んで、
それでもうまくいかなかった、
その原因だったことに愕然としたのね。
 
 
 
そう、
その知識だけでも持っていたら、
 
 
 
あんな思いしなくてよかったのにー💦
あんな失敗しなかったのにー💦
そーいうことだったのかよぉーーーえーん
って悶絶したからね、
 
 
 
今回は、その中でも
めっちゃ大事と思うポイントだけを
ギュギュッと濃縮して講座にしました。
 
 
 
短い時間だけど、
ちゃーんと役立ててもらえるように
ちょこっと工夫も盛り込んだから
すっごく濃厚なお得な講座
になったはず!
と、自画自賛しております(笑)
 
 
 
ではでは、チラッと目次をご紹介。
 
 
 
ちなみに、
スライドは60枚ーーー💦
なかなかな盛り沢山な講座だよー!
 
 
 
そのうち
ワークショップ形式でもできたらいいな
とは思ってるのだけど、
 
 
 
この講座を受講してもらいたい、
このブログを読んでくれているあなたは、
 
 
 
今まさに夫婦関係に悩んでいて、
 
「自分のためにセミナーに行くような
そんな時間を作れたら、
そもそも悩んでないし!」
 
な状態かもしれないかな、
と思うんよね。
 
 
 
だからね、
そんなあなたのために!
zoom(オンライン)を使った
1時間のミニ講座!
にしたよーヽ(*^∇^*)ノ 
 
 
 
これなら、
「ちょっと買い物行ってくる」
って出かけて、
 
 
 
どこかのカフェや、
車の中や、
公園のベンチ(笑)でも
1時間なら、なんとか捻出できるでしょ?
 
 
 
旦那さんとの関係がうまくいってなくて
自分のために時間を取るのが難しい、
そんなあなたにこそ、
ぜひ1時間だけ、
私に時間をもらえたらと思います。
 
 
 
ZOOMって何?使えるのか不安ー💦
って人はこちらを見てね。
 
 
 
今回は初回なので、
モニターとして受講くださる方を大募集!
 
 
 
段取りの悪さに
目をつぶっていただけるなら(笑)
お得なこの回にぜひご参加を♡
 
 

 

こんな方に

 

 

  • 夫婦関係を改善したい。
    (改善したいとまでは思えてないけど、少しでも良くする方法を知りたい。)
  • パートナー(夫、彼氏、好きな人)ともっとラブラブに幸せな関係を続けたい。
  • これまで恋愛で失敗してきたけど、これから出会う男性と幸せな恋愛をしたい!
 
 
講座詳細

 

★日時…
12月14日(土)14:00〜15:00
 
第1部と第2部、各30分で、
途中で小休止を挟みます。
 
 
★受講方法…zoom
 
事前に専用のURLを発行するので、
当日、インターネットでアクセスして
いただくだけで受講できます。
(スマホでもPCでも大丈夫)
 
 
★必要なもの…ネット環境と、筆記用具
 
顔を出すのが困る方は、カメラ(ビデオ)をオフにしておいてもらえば大丈夫!
悩みごとなどをお話いただくことはないので
ただ一方的に受講するだけで大丈夫。
ご安心ください。
 
 

 

募集要項とお申込み

 

★人数…先着5名残2名

 

★受講費(税別)…初回特別モニター価格 2,000円

 

★受講条件…受講後、ご感想を送ってくださること。

 

★お申込みはこちらから

 

 

 

お申込み、お待ちしてます

 

 

 

 
 

 

 

 

ご提供メニューの詳細・お申し込み

 

 こちらをクリック!

↓↓↓

 

 
カウンセリングスケジュールは こちら
 
 
 

LINE@のご登録も

お待ちしてます♡

 

LINE@でご質問をいただいたら、
気まぐれにこのブログでお返事したいと思います。

ぜひご登録ください♡