よくさ、
自分の信じてる前提をもとに、
証拠集めしてるって話を聞くやん?



◯◯だと思ってると、
◯◯だと感じるような証拠を見つけちゃう
ってヤツ。



だから、



自分はダメなヤツだと思って生きてると、
自分はダメだと感じるような証拠が目の前にやってくるし、



自分は素晴らしいと思って生きてると、
やっぱり自分は素晴らしいと感じるような証拠が目の前にやってくる。



これさ、
もしかしたらホントかもしれんーゲッソリ





今朝さ、こんなブログ書いたやん?







このブログの最後でさ、



私は、なにやっても可愛い人←このセルフイメージで生きていくーラブ



って書いたやん?




つまり、そう宣言した。




そしたらね、




今日、職場の同僚が、
ランチ終わって店の前で雑談してるときに、
不意打ちで写真撮ってくれて。
(ヤツはすぐ写真撮りたがるw





私、こんな顔して笑うんやポーン



知らんかったー!
なんか、初めて見る顔!




なんか、




なんか、




なんか、




私、可愛くない?


※注 当社比です。
異論反論は受け付けておりません。悪しからず。





私さ、目が細いやん?
(この写真も、目開いてないよーに見えるかもやけど、開いてるから!ちゃんと見えてるから!



この目の細さがね、
ずっとコンプレックスなんよ。
だから、写真撮るときは、
できるだけ目を見開くよーにしてるんよね。
ま、それでも、かなり細いんやけど笑い泣き



おまけに写真苦手やから、
不意打ちで写真撮らせることもなくて。
だから、普段の、目を見開いてない顔が、
どんな顔してるのか、
実は知らんかった。←もう40年以上生きてるのに



そしたらさ、
こんな屈託のない顔で笑ってるんやね、私!



意外に、可愛いやん❤️(※注 当社比です。)



目が細くて、なくなってても、
髪が男の子みたいでも、



「なにやっても可愛い人」やんーラブ(※注 当社比です。)




早速、そう思える証拠が見つかった。
こんな即効性があるとは思わんかったよ。
すごいね、心のしくみって。



そーいえば、
いかりんさんも、
「美人はやるもの」って。


◆美人ですと名乗ることに抵抗がある
https://ameblo.jp/ikarin55/entry-12297416981.html





明日からますます
「なにをやっても可愛い人」
として生きていきたいと思いますーラブ



↑実はこんなん、めちゃザワザワするけど!
そんな心のガヤは無視ーー!