寒いので
暖房器具を駆使しています


基本的には部屋設置のガスファンストーブ
サーキュレーターも付けて広範囲を温める



ぼくはストーブの前であたたまるよ黒猫あたま音譜

サムネイル




温まったら
活動的な日中はエアコンでうっすら暖かくして
椅子に座って事務作業の時は


足元のホットカーペットを付けます




ボクのベッドがホットカーペットであたたまるから
ベッドでねるよ
黒猫あたまドキドキ

サムネイル




でもこの頃
まりがベッドで寝てることがあって




おかあちゃ〜ん黒猫あたまあせる

サムネイル




テーブル上がって
お母ちゃんの懐をガン見して黒猫あたまビックリマーク


襟元から入ろうとする虎次郎に

6㎏の猫には無理だから
裾を捲りあげると伸びしながらズボッと入るチュービックリマーク



ゴロゴロ言われて寝始めるので
お茶入れたり立ちにくいチューあせる



生協さんが来た時にそのまま出たら

甘えん坊認定されました‼︎




「こんなに甘えん坊な猫って居るんですか?」
の問いに

「こんな猫しか知らなくて…💦」
しか言えなかった私です笑い泣き




ダメなんでつか?






まりさんのベッドでごめん寝することもあります🤭











おしらせ



犬の散歩で猫をひろった保護犬預かりさんが

個人で猫さんの保護をしています


この度深刻な状態の子を保護されて

命を救って下さいました


いろんな形で

お心寄せて頂けたら嬉しいです


私も

迷子犬ロック&鉾田多頭保護のゴローちゃん

日本犬推しお願いラブラブ



しながら

猫さんの保護も応援させていただいています




犬猫の保護後進地域での保護活動は
本当に大変です
ましてや個人ではもっと大変えーん


私には出来なかったことを
頑張ってくださっている預かりさんを

応援せずにはいられません

でも応援しか出来ないことが歯痒いです汗

せめて味方がたくさん居ることを
お伝えしたいと思います



犬猫家族を愛し保護活動を応援する
みわの りんご🍎