こんにちは🖐️😃音譜


人を見た目で判断してはいけません

って母はいつでも正しいことを言うけど

じゃあ
犬なら
見た目で判断していいですか?

そう聞きたい


だってスンゴイ見た目が好みなんですルンルン音符照れ




スンゴイ可愛い😍❤️





ブロマイドじゃない⁉️ラブ





今の季節は涼しくなるブロマイド爆笑❣️


ほらほら❣️爽やかイケワン🐶❣️




写真集にしちゃう⁈😃



ゴローちゃんもいい笑顔❣️🐶




まりさんがひと回り若ければパートナーになったのに」

言うか言わないかはわからないけどおいでウシシドキドキ



私の推しを愛でたい方は「ししまるさんの預かりブログ」

ダウンこちらを一緒に愛でませんか?



てまりん推しだったフォロワーさんだったら
ロックくんの魅力がわかるはず

…そういえば、てまりん推しのブログに「マニアック」って言った人いなかったうーんはてなマーク








いつか会いたいって思っていたけど
ブログで見れたら幸せラブラブラブ…になって


やっぱりロックくん(とゴローちゃん)の幸せを
今は願っています



迷子だったロックくん
多頭飼育崩壊の中にいたゴローちゃんとの

幸せを推します🎶😊


ロック&ゴロー写真集作ろうかしら?なんて思う
みわの りんご🍎