京都旅☆刻みきつねうどんが好き♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


京都に来たら、やっぱりおうどんは食べないとね。

お友達のおススメのこちらに
ぎをん 権兵衛

町屋な感じで素敵な感じ


ニュースでは聞いてましたが、想像以上の猛暑の京都です。

まずはビールでクールダウン

ま、暑くなくても飲むんですけどね


こちらは卵のふわふわが評判らしく、卵とじのおうどんが有名みたい。


どうしよう?と迷いましたが、やっぱりコレになりました
きつねうどん


それも、刻みきつねが大好き

お出汁もサイコーに美味しい


九条ねぎの風味も楽しみながら、おいしいをかみしめながら満喫した京都のおうどんでしたラブ