豚バラ肉の煮込み☆今日は肉の日♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


今日は肉の日なんだって。



先日作ったのはこちら

豚バラ肉の煮込み

圧力鍋で煮てるので時短です


お箸で切れるくらいに柔らかくなります


お肉は何でも大好きですが、特に豚肉が好きかな


おまけ
愛犬Lちゃん

もちろんお肉大好き
特に鹿肉が好きなんですよ〜〜

こんなのオヤツに食べてます

私のオヤツより贅沢な感じですね





肉料理で一番好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう