肉じゃがで和定食風なおうちごはん♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


久しぶりに肉じゃが作りました

いつもは豚肉なんだけど、この日は牛肉にしてみましたよ


ちょっと和定食風にね

炊きたてご飯に茄子と茗荷のお味噌汁
白瓜の浅漬けとトマトも


日本人で良かったぁ〜っていう、ホッとするおウチごはんでしたラブ


おまけ

最近の愛犬Lちゃん
暑いけど元気です


最近お気に入りのハチさんとお昼寝したり


大好きなドライブの時は助手席から見つめてくれます


今日も暑過ぎでお散歩行けないですね

夜になったら少し歩いてみようね