あの頃のように☆今年もかんぱーい♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、久しぶりのメンバーで集合


この日は鶏料理屋さん。
なんでも白い唐揚げが名物だそう。

これがこちら
確かに白っぽいですね

揚げたてアツアツで山椒をパラリと掛けて食べたら絶品です


日本橋にある焼き鳥屋さんの溜池山王店です。


かんぱーい


年に一度はこの形です。
それはね、大切な友達を偲ぶ会だから。
なので、献杯。


あれから7年。
今年も仲良く集合出来ました。


彼女が一番好きだったビール。
いっぱい飲みました。


お料理も美味しい


最後に一緒に飲んだお店も鶏料理屋さんだったね。



〆の鶏雑炊を頂く頃にはあの頃のように皆んな笑顔。



あの頃があったから、彼女が居たから今でもこんな風に仲良く出来るのかも。

今でもやっぱりまとめ役だね。
これからもよろしくね。



楽しい時間の後、一人の帰り道はちょっぴり寂しくなっちゃった。


東京でもお星様が見えた夜空を見上げて
あの頃のように、
「またね!」と手を振りました。