コンテとシェーブルチーズのオープンサンド☆今日はサンドイッチデー♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


今日はサンドイッチの日なんだって食パン



なのでこんなの作りました

{FC36EFC3-4142-476A-AB84-C0DA2F3DD8CD}

バゲットにチーズを乗せてオープンサンド




{4E80D601-6D3B-4869-B654-95ED10596309}

まず焼いたハムを乗せて、その上にコンテチーズとシェーブルチーズをポンチーズルンルン

オーブンで少し焼けば出来上がりキラキラ




{FC63071A-3194-4E89-8122-CE43F452EF14}

アスパラガスも美味しい季節です


こちらにもパルメジャーノをすりおろしてぱらり



{985330D4-A916-4CB0-B922-15FE92D34694}

美味しいチーズがあると、パンに乗せるだけで豊かな朝ごはんになりますねラブ





好きなサンドイッチの具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう