冬が旬のお魚を楽しめたお鮨な夜♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


久しぶりに銀座でお鮨です


お気に入りの鮨鈴木

冬が旬のお魚はたくさんあるので寒い時に味わっておきたいですよね。


まずはつまみから
{04A5E69E-32DC-4F21-95F2-F2F7FBC78C24}

河豚の白子にはキャビア乗ってます
珍しい鯨の尾のお刺身。
旬のクエも美味

{EA6E0F9B-FBA3-4CF7-806A-B3E496256534}
今シーズン最後の香箱蟹
やっぱり日本酒に合いますね


握りのスタート

{FF9F2061-58C2-49B0-978D-A528CEE6D1FA}

鮪もこはだもサヨリも雲丹も
いつもながら感動の美味しさに悶絶でした


{0B2BD2BE-2C59-432F-AD48-1AC5027871B1}
〆に穴子とトロたくを頂き終了

いつも明るく気さくにおしゃべりもしてくれる大将。
とっても居心地の良いお鮨屋さんだと思います


おいしいお鮨に癒されてシアワセな夜でしたラブ