ワインボトルを並べて☆わいわいホームパーティー♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、知人宅でのホームパーティーにお招きいただきました

{1C802711-00B8-460C-9D7E-DE59D4B3E63C}
ワイン好きの集まりだったのでこんな感じ


お料理は持ち寄りで
{8921B0C5-509A-4106-BD60-14F4BC3FE201}
お友達手作りの肉巻き
美味しくてパクパク


私はチーズを色々持参して、その場でカットしプラトーにしましたよ
{7BFDA141-9E9B-45CD-9894-4538D72F27A7}


〆には自家製ボロネーゼソースを持って来てくれた方がパスタを
{A063F819-91B8-4667-81E3-739C5C694445}
これもとっても美味でした


そしてコレ
{9A0DDC1D-767F-4588-84E4-4DA48C361CEC}
ポートワイン赤ワイン

ポルトガルワインに造詣の深い方がいて、ポルトガルにも何度か旅行されてるそう。
前回現地でゲットして来たという貴重なポートワインをご馳走してくれました

芳醇で甘美で
ちょっと色っぽいお味にクラクラでした


遅くまで皆んなでワイワイ

ワインボトルが空になるにつれ楽しく盛り上がり、ココロ弾んだ夜でしたラブ