今年初めてのタリーズでまったり♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


ワンコとお散歩がてらタリーズへ

ご近所のタリーズにはワンコオッケーなお席が少しだけあり、寒いこの季節にとっても有難い存在です

{E4877EF0-8A22-42C7-8CCA-EE29FC780F2E}
いつものプレーンドックとホットコーヒー


{6DB65F6B-EA23-4D4F-8F21-337C81DB081B}
愛犬Lちゃんもすっかり慣れているので、お膝の上で良い子にしてます



{6362F0A6-D68C-464B-90F0-254D8AC258D8}
暖かい店内でまったりコーヒーを楽しんでいたら、コソッとぺろり

これが出るのはもう帰りたいってサイン
もう少し寛ぎたかったんですが程々に。


おウチに戻ると今度はベランダで日向ぼっこ
{ED4D078A-B005-4F2C-BA02-763F064E6D17}

なんとも自由な愛犬Lちゃんですラブ