イタリアフェアでゲットした食材で♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、銀座三越で開催されていてイタリアフェアに行って来ました

{B6B28DFB-6D0A-415D-81A6-41E9C7C4BB3A}
大変な賑わいで、たくさんのイタリアの食材やワインや雑貨など所狭しと並べられていました


戦利品はこちら
{D9E31162-931E-465E-AFBF-1EB16F149877}
とってもフレッシュなブーファラ
パンチェッタ
オリーブオイル
など。


早速、お料理です

{9025A40B-EFB3-4E22-BA1F-DD5445F759D3}
パンチェッタでオイルベースのフィットチーネ

{C4E74856-4DCE-4371-89E3-1A2283F8A350}
たっぷりのオリーブオイルで
玉ねぎではなく、あさつきを入れてみたんですが香りが良くてグッドでした



{17A99906-846B-4FFE-8983-B32C4C30D630}
ブーファラはトマトと一緒にカプレーゼ
パンチェッタは薄切りにしてそのまま。
脂が甘くて美味


良いお買い物が出来ましたねラブ