アマン東京でハッピーなイタリアン♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、アマン東京でディナー

{B95E18C5-FB89-4798-80F5-00C0E9CE979B}

スタイリッシュなエントランスの先、エレベーターで33階へ。


{1D5FAD6E-7C20-4D1C-A3AA-9BBE331F1B14}

{7AF2C625-4423-4EE2-9682-0DFFED71FB4B}
北イタリア料理のRESTAURANTへ

美しい東京の夜景が一望出来ます

{52B5F892-41A0-456C-9B5C-A55D92D38EFD}
この日はお祝いでした

ますば乾杯シャンパンロゼワイン

カンパチのカルパッチョの下には、金糸瓜が敷いてありましたよ


{3D7A8AAB-6376-4D65-A5A8-1D111B28CF04}

パスタはタリアテッレ。
ハロウィンが近いからかな?南瓜のソースで。
鰆のソテーは皮目パリッと、身はふっくらとしててとっても美味


{3EF3DFA0-3CC0-4486-9997-45627426A43F}
メインはスペアリブ
バルサミコ酢を煮詰めたソースで風味豊かな美味しさでしたよ


{BFDE9429-9D9B-43BF-89B5-DA615149DBB2}
デザートは大好きなティラミス
冷たいエスプレッソのグラニータと一緒にペロリでした


{40B136E1-1DF2-48BC-A2FE-C02ECA1DD1E9}

天井が高く解放感のある雰囲気
でも程よくムーディー


お料理もワインもゆっくり楽しんで

ハッピーな気分を味わう事も思い出したキラキラな夜でしたラブ