麻布十番のスタイリッシュなお鮨屋さん♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


少し前ですが、麻布十番にあるお鮨屋さんへ

{6F216EE8-A694-4457-81FD-12EFFD306FBD}
とってもスタイリッシュな雰囲気
和風だけどモダンでおデートにいい感じです


{7F17EBD6-A2E6-41BF-A20D-21BDAC84D368}
麻布十番松栄寿司


まずは
{DB8DD887-BC21-4EA1-817F-825413B064A5}
ビールで乾杯


{8FFA437F-C4D0-429C-8219-87A223A4442F}

つまみで少しずつ色々出てきます
それぞれ薬味を工夫してあったりして、なかなか良いお仕事


{4F779050-D7E7-4CAA-B3E6-EEAD552187ED}
日本酒も色々日本酒

{E84B3C05-EA9E-4515-8BEB-A8A6A6A657BF}
飛龍が美味しかった
飲み比べセットって楽しいですよね



{F9319AFF-59D3-4D51-B23C-EDAC442D1C78}
握りも色々寿司
赤身の鮪が特にお気に入りでした


{A9478CB0-1BF7-4D39-BCE1-9C3635E2B795}
デザートのシャインマスカットで締めくくり


この日もよく食べよく飲んで
大満足な夜でしたラブ