イタリアのチーズでクロワッサンサンド♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、珍しいチーズをゲット

早速クロワッサンサンドにしてみましたよ

{77E4F537-F9FB-4327-A83F-B04F90BB3913}

常備菜のキャロットラペも添えて彩り良し



{32A007CD-0FC0-4804-A7DD-8668DAA15427}
{A79F373A-B8F1-44CD-8E08-7F550DB4F320}
このチーズ、牛、羊、山羊の3種類のミルクで作られています

北イタリアのピエモンテ州のモノ
「カーボンチーノ」という名の通り、まわりにカーボン=炭がまぶしてあります。


見た目よりとっても優しいお味でとってもクリーミー
食べやすいチーズだと思います


{61CEC763-9216-47A0-B8ED-29DAFAB9FA81}

ベビーリーフとスモークチキンも一緒に挟んで

美味しく出来ましたよラブ



おまけ
{F7BD1360-AB0A-406E-9CF2-9A52CEC7A37F}
愛犬Lちゃんも「おいしそうだね〜」
と見上げていました