バジルでなはくパクチーで作ったガパオライス風のおうちごはん♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


ある日のランチ

{B78768C0-1A28-4B38-8F6B-AFAAC79D25DB}
ガパオライスに見えますよね

ガパオライスはスィートバジルで作りますが、冷蔵庫にたくさんあったパクチーで作ってみました


{9EFBEA5F-DB01-48A6-8104-D61C55F90842}
材料はこちら


{187C613F-920E-4A49-8FE2-B61611DBDC87}
目玉焼きも乗せてね



{B091B25C-DE35-4666-B2D8-24F71FC75E4F}
みじん切りにしたパクチーをたっぷり入れたので風味たっぷり


ガパオライス風のパクチーライス
パクチー好きな方にはオススメですラブ



おまけ
{E684056B-0485-40C6-82C7-A9A354765A1D}
愛犬Lちゃんも食べたかったかな