綺麗な朝焼けとタリーズでコーヒータイム♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


東京地方は今夜から雨傘

でも今朝の早朝はキレイな朝焼けでした

{F1977B17-9AA4-44CD-9C5E-53C082A58249}
午前5時の東の空

夕焼けとは違って、オレンジよりピンクな色合いだと感じます


「見上げれば空はキミに見せたいくらい綺麗で…」

という、大好きなback numberの曲の歌詞を思い出しました


朝焼けは雨の前触れなんですって〜。

その通りになりました



午後は雨が降る前にお散歩がてらこちらに
{B91316DF-702A-409B-847C-04CEE9AC2CDC}
タリーズもハロウィンバージョンの飾りがチラホラ


{636619D3-FA4F-41A1-BDC3-A06C1C2DD8D2}
いつものように、お膝にお顔を乗せて寛ぐ愛犬Lちゃん
すぴーっと居眠りしてましたよ



{9D88E020-E67A-4F00-9C89-9B0D1E395571}
のんびり過ごした午後のコーヒータイムでしたラブ