みんな大好き生姜焼きと新しいスニーカー♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


ある日の晩ごはん

{5872FA2A-9E92-40F7-88F0-67DF99B13029}

みんな大好き生姜焼き
生姜焼きには、やっぱり炊きたてご飯とお味噌汁は必須ですね

常備菜の白だしに漬けこんだプチトマトを箸休めに


{DA23C412-5C0C-452C-8DAA-B7FF5DD31115}
レタスに巻き巻きして食べれば栄養バランスもグッドです



週末はネイルチェンジもしましたよ
珍しく色付きネイル
ボルドー系の赤が秋らしくて意外にもお気に入り

{FB97D23F-FE49-4690-88DA-AB12E6A9E7D9}
ネイルサロンの帰り道、スニーカーを衝動買い

new branceとBEAMSのコラボモデル。
一目惚れで即買いしました


このスニーカー、デフォルトは淡い色の紐だったんだけど、ダークグレーに変えてみたら
{28F32F41-3311-4219-9EC6-28244921F221}
より私好みになったみたい

愛犬Lちゃんも新しいスニーカーに興味津々でした