夏の終わりに屋形船♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


もう8月もあと少し。
そんな夏の終わりに屋形船に乗って来ました

{AFC0AF05-7774-4D2F-B846-8659EC74F5F7}
この日は空気も澄んでいて夜景もキレイに見えましたよ


{AF29B137-A0F4-4DEA-953F-DD205164698C}
タワーマンションを借景の屋形船って、東京湾ならではですよね



{ED65CF5A-1920-4F51-BCBC-C41C06975108}
この日は総勢30名のパーティ

皆さん浴衣でとっても華やか



{9A3C1B9C-D449-4798-BA2D-21237446E5D9}
揚げたて天ぷらも美味


今年も村瀬美幸先生の特製チーズプラトー登場
{2A0336FF-7EC7-45E9-B960-BD7EF0E48600}
美しいし、美味しいし、シャンパーニュが進みます




{CDC2D236-72F6-4B0E-ACF1-34D62D7AEBD2}
お台場辺りで停泊したので、記念写真パチリカメラ


夜風はもう秋の気配
夏ももうすぐ終わりですねラブ